見出し画像

信頼するって些細なこと?


今日の朝、運転していたら道路の真ん中にカラスが1羽いたんです。

カラスはこっちに気づいていたのか分かりませんが一定の速度で道の端に向かって歩いてました。


「この歩調なら自分は轢かれない」
「あいつはアクセルを踏み込まないだろう」
そんな心の声がカラスから聞こえた気がしました。


少し生意気なカラスですが
その歩調ならこちらもブレーキを踏むことはなく、車の速度は変えずに走れました。
もちろんカラスを急かすこともなくね。



“”このままのペースでうちらは大丈夫””

そう思える相手に出会えた気がしました。
朝からカラスに対して何考えてんだって話ですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?