見出し画像

【SNS集客の極意〜初級編〜】

こんにちは。お久しぶりです!
timtimです🧸

今回はSNSの極意〜初級編〜です。SNS集客が上手くできない!フォロワーが全然伸びない!   何からやればいいのか分からない!という方に向けて基本的なポイントからお話していきます!

さてさて、

前回の投稿で最近の消費の流れについてお話しました。

今回はその流れを踏まえてSNSの活用方法、集客方法についてお話していこうと思います😊

SNS集客とは??

最近、InstagramやTwitterを使って集客をしている方や、収益化の為に何かSNSの活用法がないか考えている方は多いのではないでしょうか?

私は2年ちょっと様々な投資をやってきましたが、いろんな投資案件に付き物なのはアフィリエイト報酬ですね。わかりやすく言うと紹介報酬です。

紹介をしていくと言っても正直私は友達も少なかったので、最初から紹介の媒体としてtwitterやInstagram,LINEなどのSNSを使ってコミュニティ形成をしていました。
いわゆる【SNS集客】ですね😌

やはり自己運用+ビジネスをうまく組み合わせていくことで収入は爆発的に上がっていきます。過去の投資案件では月収1000万稼げたものもありました。

しかしそこで私が使っていたのは
SNSのみです🙆‍♂️

皆さん、実際スマホを見ている大半の時間をSNSに費やしていますよね?

こんなにもユーザー数、利用時間が多い媒体を活かさない手はありません。

そこで私がSNS集客をやってきた中で自分なりのポイントをいくつかお話していこうと思います😌

⚡️まずやるべき事⚡️

皆さんがSNSで集客しようと思った時まずやることはなんですか?

InstagramのストーリーやTwitterで何から発信したらいいのか分からない方も多いかもしれません。

0からSNS集客をスタートされる方はまずアカウント作りをしますよね?
そこでまずポイントになること、それは……

ここから先は

1,612字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?