見出し画像

本とうたた寝。オーディション中

こんにちは。本とうたた寝。の海乃真珠です。現在新しくライブで歌を歌ってくれるメンバーを募集しているそうです。自粛期間の前からだから…長らくライブ活動はしていませんが、あらためて、新曲やMVを制作していくようですので、そう言った部分の表現も好きな人が参加してくれたら嬉しいです。

きっと私は会うことはないのかもしれませんが、背後からたくさん援護射撃するので仲間だと思って信じてください。

アイドルというのは稀有な職業だと思います。何歳になってもできるんです。生き方そのもの。いたずらに若さを消費する必要もないし、大人のふりをする必要もないし、自由で、魅力的であればいい。私はもう本職があって、青春を取り戻したくて本とうたた寝。のメンバーに入れてもらったような人間なので、表に出てグループを引っ張るような立場ではないのですが、本当にアイドルが好きだし、人が好きだし、目標に向かってグループとかで活動してくのも大好きだし。

だから、新しいメンバーも楽しみで仕方ありません。

私は夏から小説の連載をさせていただきます。かなりローカルな話になりますが、民間伝承ぽいものを織り交ぜた長編になります。

それではおやすみなさい。

インタビュー記事、クリエイターへの連載依頼など、コンテンツが増えていくよう頑張ります! ご要望などもお聞かせください!