見出し画像

海乃真珠の映画・ドラマnote(28)

今日は最終回前ですが、「君と世界が終わる日に」について。ここ2回くらいのお話の中で、響とくるみちゃんの心の動きに全く共感できない部分が増えて、なんだかなあという気分です。

おまけに前回あんな終わり方。流石にわかるでしょ、結婚まで考えていた相手なら。

ゾンビドラマということで期待したのですが、最終回に向けて、どうなるのか、見届けたいと思います。

先日はありがたいことに2曲の歌詞の依頼を受けました。とても愛すべき子たちの歌の歌詞です。頑張っている子たちの支えになれるような言葉を紡ぎたいと思います。

色々なことが変化している今、忘れてはいけないことを不意に忘れてしまいそうになります。優しくありたい。時間をかけて見守っていたい。人のためにしか頑張れない。

夜道にコンビニで買った焼き鳥を食べながらそんなことを思いました。

インタビュー記事、クリエイターへの連載依頼など、コンテンツが増えていくよう頑張ります! ご要望などもお聞かせください!