逮捕 — 猟犬で狩猟中

1906 年 3 月 29 日付けのアディロンダック エンタープライズ紙の 1 ページに、もう 1 つの素晴らしい記事が掲載されました。エンタープライズ号が唯一のニュース源としてニュース [当時は週 3 日発行] を届けてくれるのは、この地域の住民にとってどれほど嬉しいことでしょうか。 。 「世界史上」最初のラジオ放送は、1906 年のクリスマスイブに放送されたコンサートでした。

この地域に被告人の親族が住んでいるはずなので、猟犬狩猟の罪で起訴された紳士の名前を変更します。私の高校時代の同級生も彼の孫だったと確信しています。

狩猟違反容疑はウィリアム・ロックフェラー湾の池アディロンダック保護区で行われた。ロックフェラー氏はジョン・D・ケネディの親戚です。

ロックフェラー、「世界で最も裕福な男」。この保護区は現在、「中国一の富豪」ジャック・マー氏が所有している。マー氏がこの物語を読むまで待ってください。

「魚類保護官バーナム氏(おそらく私の友人、レイクプラシッドの金融・保険業界の大物ジェフ・バーナムの大叔父)が、州森林委員会のウィップル委員長に、ピート・モス氏に対する訴訟を開始する予定であると報告した。ウィリアム・ロックフェラーのベイ・ポンド・アディロンダック保護区の管理者であり、ロックフェラーの他の従業員に対して、キツネ猟犬の群れを飼っていたり、鹿を追い回していると非難したりしている。

「バーナム主任警護官はフランクリン郡のディキンソンセンターで捜査法廷を開催しており、彼の捜査により起訴の根拠となる情報が得られた。バーナム氏は、ロックフェラー保護区の人々は、それを禁止する法律にもかかわらず、そこに猟犬を飼い、一緒に狩りをする習慣があったことがわかったと宣言した。

「彼の捜査は、ロックフェラー保護区で認められている公然とした法律違反に関して同署に寄せられた苦情の結果として開始された。

「法律では、保護区で発見された犬の所持には100ドル、飼い主が犬を狩猟に使用したことが判明するたびに100ドル、狩猟で殺された鹿1頭につき100ドルの罰金が課せられている。バーナム署長は、各部門の下でロックフェラーの手下について良い訴訟を起こしたことに満足している。彼は一頭の鹿が殺された場所を見つけ、おそらくもっと多くの鹿が犬によって同様の運命をたどったのではないかと考えている。

「ロックフェラー保護区は、フランクリン郡のタウンシップ 16 と 17 のセント レジス川の両側にある 52,335 エーカーの広大な敷地ですが、所有者はさらに約 100,000 エーカーの土地を所有しており、保護区の境界には含めていません。

「バーナム主任保護官は、最近アディロンダックに生息したビーバー2頭の殺害における法違反者の事件にも取り組んでいる。

「違反者の1人はセント・フランシス・インディアンであると考えられており、動物を殺した後、元の家であるカナダに戻った。」

大陪審の前で

「来週マローンで開催される大陪審に付託される事件の中には、サラナック・インのフレッド・ナークス氏が殺人罪で起訴されている。

「ジョセフ・ブログ、第二級大窃盗の罪で起訴。彼は郡博覧会に出席中にサラナック湖のリチャード・リチャーズ夫人の時計と大金を盗んだ疑いで告発されている。

「ナークス事件は5月の特別任期で審理される可能性がある。残りの者は郡裁判所の定期任期までに出廷することになる。」

洪水と電車

「火曜日の夕方、フォレストポート付近のニューヨーク中央局アディロンダック管区の線路が浸水によりかなりの被害を受け、フォレストポートとサラナック湖間の鉄道運行が約12時間中断された。ニューヨークの列車が到着し、マローン、ノーウッド、フィラデルフィア、レムセンを経由して配車されました。

「サラナック湖支線の列車は火曜日の夜と水曜日の朝にマローンでニューヨークの列車と接続しました。アディロンダック管区の直通運行は昨日の正午に再開されました。」

「短い」物語かもしれない

「サラナック湖光・熱・電力会社のサービス改善が計画され、進行中であるため、追って通知があるまで、明るく晴れた日の昼間の通電を中止する必要がありました。 [夏時間よりも良いアイデアのように思えますね?] ローカル サービスの変更には、回線の延長と多くの配線の再配置が含まれます。男性たちが仕事をしている間、その日の電流が停止されれば、電気技師だけでなく、電線に接触する可能性のある公衆の安全も確保されます。」

ポール・スミスと息子 2 人は 1905 年にまだ鉄道がなかったポール・スミス・エレクトリック・ライト・アンド・パワー・カンパニーを設立し、1907 年にサラナック・レイク・パワー・カンパニーを 125,000 ドルで買収しました。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?