見出し画像

ハロウィン🎃とストフェスを足して2で割った感じ。

10/20(Sun)
Haunted Club〜HAPPY HELLOWEEN NIGHT〜
@中津Vi-code

画像2

画像1

Chained Rock Triangle spin-off Ver.のLIVEが無事、終わりました!

観に来てくれた皆様
一緒に出演した共演者の皆様
何より、呼んでくださった主催の方々

ありがとうございました😊

(個人的にはCro-Maの動画&写真撮影スタッフもやってたので、稼働率は200%超え)

(しかもとある理由により、稼働率300%超えた説もw 落ち着け、取り敢えずw)



今回は、史志不在のため
spin-offでの出演となりましたが
2人でしかできないアコースティックLIVE
しかもハロウィンにかこつけてコスプレまでするというww


それってハロウィンなのか?みたいなやつは
もう日本のハロウィンの定番となってる気がしますが


日本のサブカルチャーと海外のお祭りを、うまいこと楽しめるイベントに仕立てるのは、クリスマスでもやってることなので
もうお祭り好きの日本人としては、楽しかったらOKみたいな感じなんでしょうw
(ただし、ゴミ撒き散らしたり、馬鹿騒ぎするのは違うと思うけど)



例に漏れず、コスプレイヤーを少し齧ってた身としては
ハロウィン=コスプレができる日
みたいな感じですww


なので、今回
アニソンアコースティックLIVEをすると決めた時に
あ、コスプレしよう、と思ったんですよね。


で、1曲目に
「檄!帝国華撃団(改)」をセトリに入れていたので

ねぇ、てっちゃん(Gt.)、アタシ、さくらやるわ!


と、スタジオで突然言い出したのが2週間前(笑)
で、その場でAmazonさんと商談させてもらって(笑)
届いたのが5日前w

ウィッグを買ったのが前日w

刀は元々持ってたものがあるので(薄桜鬼の斎藤一、BLOOD-Cの小夜をやった時のやつ)


それで当日臨みましたw

画像5


んで、相方のてっちゃんも

んじゃ、オレもなんかやるわーと言って
同時期にポチったやつが…

届かずww



仕方ないので、別のルートで
それっぽい衣装を合わせて
新サクラ大戦のキャラコスに仕上げ(刀は2本持ちなので、1本は私物、1本はアタシのを貸し出し)

画像5

当日、新旧のサクラ大戦合わせをするという

ストフェスか!っていうツッコミが入りそうな
いでたちでLIVEしました(笑)

画像4

ほんと何してんだ、この人たちww



セトリは

・檄!帝国華撃団(改)/サクラ大戦
・ライオン/マクロスF
・Give a reason/スレイヤーズNext
・創聖のアクエリオン/創聖のアクエリオン
・Butter-Fly/デジモンアドベンチャー

というラインナップ


機械系アニメが多いなぁww
ガンダムとエヴァ入ってないけどww

ゲキテイで、さくらやるか
ライオンで、シェリルやるか
スレイヤーズのリナやるかで迷ったけど
さくらやったことなかったので、さくらになりました。
(要するに他の2つはやったことあるってこと)

アコースティックLIVEでしたが
てっちゃんのギターのテクニックが神ってるので
全然違和感なくLIVEできましたw
ありがとうやーでー!

画像7

画像8

画像9

画像10


コスプレ合わせにも、ノリノリで合わせてくる
その悪ノリ感も、ほんと頼れるベストメンバーです。

画像6

刀振り回して喜びすぎやろww


LIVEの様子は
皆さんから頂いた写真や動画を
映像&写真クリエイターとして有効活用させて頂いて
ステキな写真、動画にしたいと思ってますので

撮ってくださったみなさま、ありがとうございます!!!!

画像13

画像14

あ、これVi-codeミラー!(笑)座敷童感スゴイww



次回のLIVEですが

Rockin’ Butterflyソロとして10/27(日)MEETING LOCATION サブステージにド頭に出演。
マルシェにも「綾波食堂」として綾波レイになって出店しております。

画像11

Chained Rock Triangleとして次のLIVEは11/17(日)THE MUSIC HOUR Vol.17 出演(3人とも出るよ)。

画像12


別バンドを組むことになり、それが12/15(日)まっちゃん大騒ぎにて出演。
こちらは個人的な思い入れがある意味強いバンドなので、いつものロッキンじゃない荒ぶったロッキンを見てみたい人はお越し下さい(笑)


いずれも心斎橋VARONにて。



ではでは。



Rockin’ Butterflyでした🦋

画像15


画像16

共演者でもあり、憧れのヴォーカリストでもあり、仲良しさんでもあり、働くママさんでもある、Cro-Maのチナと!

画像17

観に来てくれた、ゆーこりん❤️


画像18

チナ&めーたんと!


みんな大好き❤❤❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?