MEETING LOCATION

前回のnoteから日にちが随分あいたような気がします。
ご無沙汰しています。


バンドマンにとって
夏が終わると共に、年末にかけて
LIVEイベントが立て続けに入りがちです。

アタシも例に漏れず
自分自身のLIVEも月1は入ってるし
撮影に入るLIVEイベントも盛りだくさん
個人的に「見に行くだけ」のLIVEもたくさん予定してて
観るのも演るのも撮るのも忙しい時期に突入した感じですね。


さてさて。

明日はいよいよMEETING LOCATION@心斎橋VARON

画像1


バンドLIVEと、ソロアーティストLIVEと、スキルマルシェと、飲食の模擬店出店をごちゃ混ぜた
文化祭みたいなやつですよw

画像2


スキルマルシェは、レザー加工の福山さんと、StOの似顔絵屋さんが今回はアツイ!

アタシは、飲食の模擬店出店で
【豚汁】を出します!

数量限定で、いなり寿司も作ろうかと思ってます。

前回の焼きラーメンや、前々回のクラムチャウダーに比べたらまだ、仕込みは楽なのかも??
わからん、まだ用意してないからwww
いなり寿司だけが少々手間取るだろうけど。


その名も【綾波食堂】

なぜかというと、綾波レイの格好で
給仕するからwww
またハロウィンの意味を履き違えてるwww
ストフェスwww

画像3

あと、フロアステージにて
「その格好のまま」ソロLIVEします(笑)

アホでしょwwもうwww


しかし!久しぶりにRy2m Noirの楽曲を歌うの!!
それはそれで楽しみなんだけど!!


物販も持っていくので
CDも是非手にとって欲しい☆

画像4


んで、演者がまた豪華なの!

その日限定で復活する
【AQUAMARRY】


今回の主催でもあるMAGARINARIの店長 ゆうき氏率いる
【Caprice】


うちのChained Rock TriangleのBa.でもある史志のバンド
【Infinity Magic☆】


ここまではMEETING LOCATIONでは
通常営業。


ヤバイのは

【THE ORANGE PRESIDENT】


【kasumi】


おおおおおーー!!!
クリエイター欲を刺激する人たち!!!(笑)

撮っていいかな?撮っていいかな?(笑)ww

撮った素材はこっちで使用せずに
そのまま渡すから!!(笑)



この2つを見るだけでも
LIVEに行く価値は1000%あるから
見に来た方がいいよ!(笑)

てなわけで



またもや自分の事よりも
人のことを猛プッシュするという
【アタシ得イベント】であることは間違いないので


みなさんこぞってお越しくださいね☆




ではでは。





Rockin’ Butterflyでした🦋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?