遅すぎるにも程がある新年のご挨拶。

新年明けましておめでとうございます🌅
今年も何卒宜しくお願い致します🤲


てか、
新年明けてから15日も経ってるというのに
なんやねんw

なんかね
新年の挨拶にぴったりの話題を展開して
最初のnoteを書きたいなと思ってたんだけど


新年からあちこち忙しくて
それどころやなくて
そんなこんなしてたら
書く意欲がだんだん削がれてしまって
今に至ってしまったという(笑)

新年から毎年恒例の怒涛の初詣巡りをしてて
それだけで正月三が日が過ぎ
平日は平日で慌ただしかったり
精神的にしんどくなってちょっと休憩したりして
土日は土日でてんこ盛りの予定やったので
本当になーーーんもできへんまんま
15日も経ってしまいましたw


また、初詣巡りについては
まとめてnoteに書きたいなぁと。

とりあえず、新年のご挨拶だけ。


ではでは。




Rockin’ Butterflyでした🦋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?