見出し画像

初めてガチでキレられた。

実家に帰省して、四六時中うちの犬と生活を共にしていますが、生後二か月から一緒にいて初めてガチでキレられました。

キッカケは全身を撫でただけなのですが、右後足、太股部分に激痛があったらしく、今まで見た事も無い様な表情でキレられた。
(手も強めに噛まれました)

様子がおかしい事から、夕方に病院へ。
診断結果は、ギックリ腰または初期症状のヘルニアと診断され、飲み薬にて治療し、経過確認して下さいと言われました。

余談ですが、ウチの犬は家ではとにかく、やんちゃ&超が付くほどの寂しがり屋です。
とにかく人の気配を感じていないと、遠吠えをします。ビーグルなので声も太く、これまた声量もデカい。
そんな寂しがり屋なうちの犬も、病院では初めて見るものばかりだったようで、興味よりビクビクしてました。常に抱っこをねだられていました。

病院から家に帰ってきて、経過をみていますが、何事も無く、イビキをかきながら爆睡しています。

とりあえず何事も無く、よかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?