見出し画像

モンハンライズ Vol.13 イベント「称号・ゴウケツの心」金冠ありがたやー。

毎週金曜日恒例、ライズのイベント配信日。蓋をあけてみたら称号のクエストかぁとちょっと物足りなさを感じましたが、いざクリアしてみると今の自分の取ってはとてもありがたいクエストでした。

ディアブロス⇨最大金冠 ティガレックス⇨最小金冠

画像1

画像2

金冠集めしてる自分としてはとてもありがたい!モンスターも個人的にランスで最も狩りやすいと思ってる二体だったので二重にありがたい!闘技場で2頭同時狩猟なので難易度は高めな方ではあるので、ガンナーで行く場合は注意したいクエストでしたね。

画像3

今回、重ね着はモンハンストーリーズ2の衣装を使ってみました。

ハンターネーム:PUNX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?