見出し画像

吉井和哉 6th

The Apples

2011.04.13 RELEASE

6枚目のアルバムです。曲のお気に入りの詩を選んでいきます。

THE APPLES

ACIDWOMAN

桜吹雪の春の日をくり返す脳内麻薬

作詞:KAZUYA YOSHII

VS

騙したつもりが騙され 信じていたのに裏切られ
幸せの中にも不幸が 不幸の中にも幸せが

ありませんか? 泣いてませんか?

作詞:KAZUYA YOSHII

おじぎ草

私は愛の重さとかはどうでもいい

作詞:KAZUYA YOSHII

イースター

たった45分で人生は変わり

作詞:KAZUYA YOSHII

CHAO CHAO

さあ行くぞ歴史への第一歩
羽羽羽
Honey Honey Honey

作詞:KAZUYA YOSHII

ロンサムジョージ

砂糖とライムとミントの味
痺れるよ 溺れるよ

作詞:KAZUYA YOSHII

MUSIC

音のない世界あるかな
色のない世界あるかな
どんな時も傷に沁みこむ
音楽があってよかったな

作詞:KAZUYA YOSHII

クランベリー

それを食べたらどうなるの?
どうしてそれを差し出すの?
せっかくだからいただくよ
とっても甘い味するよ

作詞:KAZUYA YOSHII

10 GOODBYE LONELY

言葉にしても何も伝わらない?
ならば一緒に歌おう

作詞:KAZUYA YOSHII

11 LOVE & PEACE

願い叶ってもまだ満たされないのは
「生きてる」って証なんだろう
でも「争い」っていうのは終わることはない
僕はそうずっと教わった

作詞:KAZUYA YOSHII

12 プリーズ プリーズ プリーズ

君を剥いたら 涙が止まらない オニオンベイビー

作詞:KAZUYA YOSHII

13 HIGH & LOW

暴走レディオから流れてきた
オレを掴んだあの歌

作詞:KAZUYA YOSHII

14 FLOWER

眠る時想う
理想の夜空とは
どんな色? 星はどう?
一緒に見よう

作詞:KAZUYA YOSHII

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?