見出し画像

吉井和哉 Cover

ヨシー・ファンクJr.~此レガ原点!!~

2014.11.19 RELEASE

カバーアルバムです。曲のお気に入りの詩を選んでいきます。

1 SPINNING TOE HOLD 〜OPENING〜

2 真赤な太陽

渚をはしる ふたりの髪に
せつなくなびく 甘い潮風よ

作詞:吉岡治 作曲:腹信夫

3 ウォンテッド(指名手配)

あんちくしょうの噂を きいたらすぐに教えて
地球の果ての町でも 逮捕に向かうつもりよ

作詞:阿久悠 作曲:都倉俊一

4 おまえがパラダイス

待っているかい オレの帰りを 窓辺にもたれて
髪にはあの日の 黄色いリボン

作詞:三浦徳子 作曲:加瀬邦彦

5 噂の女

弱い私は噂の女

作詞:山口洋子 作曲:猪俣公章

6 夢の途中

さよならは 別れの言葉じゃなくて
再び逢うまでの遠い約束

作詞:来生えつこ 作曲:来生たかお

7 あの日にかえりたい

少しだけにじんだアドレス
扉にはさんで帰るわあの日に

作詞:荒井由実 作曲:荒井由実

8 人形の家

顔もみたくないほど
あなたに嫌われるなんて
とても信じられない
愛が消えたいまも

作詞:なかにし礼 作曲:川口真

9 百合コレクション

砕けてしまった土星のように
淋しい星でした
それでもあなたと歩いた星ですね

作詞:あがた森魚 作曲:あがた森魚

10 さらばシベリア鉄道

疑うことを覚えて
人は生きてゆくなら
不意に愛の意味を知る

作詞:松本隆 作曲:大滝詠一

11 襟裳岬

身構えながら 話すなんて
ああ おくびょう なんだよね

作詞:岡本おさみ 作曲:吉田拓郎

12 SPINNING TOE HOLD 〜ENDING〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?