見出し画像

吉井和哉 4th

Hummingbird in Forest of Space

2007.09.05 RELEASE

4枚目のアルバムです。曲のお気に入りの詩を選んでいきます。

1 Introduction

2 Do The Flipping

今日は軽めにテキーラを3杯

作詞:KAZUYA YOSHII

3 Biri

セクハラって 言われたって 君の好きじゃん(最高潮)

作詞:KAZUYA YOSHII

シュレッダー

神様にあったらこんな風に言うんだ
「どんな目にあっても生きていたいです」

作詞:吉井和哉

5 上海

走るパンダ嘘みたい
黒いパンダ熊じゃない?

作詞:吉井和哉

6 ルーザー

三歩進んで二歩下るって 365歩のチータ

作詞:KAZUYA YOSHII

7 ワセドン3

現実逃避の漫画を読みあさる

作詞:KAZUYA YOSHII

8 Pain

ここで歌う歌じゃない それを君に聴かせたい
オレの詩には意味がない だけど君に伝われ

作詞:KAZUYA YOSHII

Shine and Eternity

冷たい指で 捜してたね
生まれ変わりここで僕らまた逢えたね

作詞:吉井和哉

10 バッカ

音楽を軸に回るオレのLIFE
この星の思い出を歌に

作詞:KAZUYA YOSHII

11 Winner(Album Version)

始めから僕ら何もなかった
続いている道で
泣いたりした今日を忘れずに
本当の敵は自分の中にいる

作詞:吉井和哉

12 マンチー

爆発の股間 あっ予感 間違えるほど僕はHOT HOTしてるよ

作詞:吉井和哉

13 雨雲

夢が叶えば夢にだまされ雨雲広がって
本当の夢を探すことこそ夢だとわかった

作詞:KAZUYA YOSHII

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?