見出し画像

吉井和哉 2nd

WHITE ROOM

2005.03.09 RELEASE

2枚目のアルバムです。曲のお気に入りの詩を選んでいきます。

PHOENIX

殻を割り伝えたい
未完性が山積み

作詞: YOSHII LOVINSON

CALL ME

「人間的」とは何かな?
答えの数が世の中の形

作詞: YOSHII LOVINSON

欲望

愛と怨念の区別もできなくなっちゃって
「うえーんうえーん」もういいよ

作詞: YOSHII LOVINSON

WANTED AND SHEEP

逃げることの目的は生きるためただそれだけ

作詞: YOSHII LOVINSON

RAINBOW

銀世界で死んだスキーヤー 愛はそこで凍りついた

作詞: YOSHII LOVINSON

JUST A LITTLE DAY

僕も今少しだけ大人になった
喜怒哀楽の絵の具を重ね重ね何重にも重ねて

作詞: YOSHII LOVINSON

FINAL COUNTDOWN

あの国の冬 この国の冬
世界の冬が欲しいのはなんだ?

作詞: YOSHII LOVINSON

NATURALLY

人は人それぞれだけれど
一つだけ共有するものがある
それはまだ言わない

作詞: YOSHII LOVINSON

トブヨウニ(ALBUM VERSION)

捨ててしまったもの戻ってこないけれど
なくしてしまったものなら急に
帰ってくることあるんだぜ

作詞: YOSHII LOVINSON

10 FOR ME NOW

「あっち向いてホイ」を ハイスピードで続けていたら
人の言うことに 首を縦に振れなくなったよ

作詞: YOSHII LOVINSON

11 WHAT TIME

訪れるものじゃなく 選ぶもの それが運命

作詞: YOSHII LOVINSON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?