見出し画像

THE YELLOW MONKEY 9th

9999

2019.04.17 RELEASE

9枚目のアルバムです。曲のお気に入りの詩を選んでいきます。

1 この恋のかけら

びついたエンドロールがながれていく
またひとつぼくたちの映画えいがわる

作詞:吉井和哉

2 天道虫

ゆめゆめえること たまにあるから厄介やっかい

作詞:吉井和哉

3 LOVE Homme

やりたいうちはさるみたいにやれ
痙攣けいれんするまでプルプルして

作詞:吉井和哉

4 Stars(9999 Version)

なかおそろしく素早すばやいスピードでどこかにかってるみたい

作詞:吉井和哉

5 Breaking The Hide

またヴァンパイアのうず
ワォワォワォ

作詞:吉井和哉

6 ロザーナ

神様かみさまにしかチェスはうごかせないの?

作詞:吉井和哉

7 Changes Far Away

みちかえひと べつみちひと
ぎてしまえば黄金時代おうごんじだいはいつだったんだろう
いまがそれだったりね

作詞:吉井和哉

8 砂の塔

うえくほどかたむいたとう

安定あんていはしない

太陽たいようちか

天国てんごくちか

作詞:吉井和哉

9 Balloon Balloon

あいをまやかしとうのなら この世界せかいきてるだけの場所ばしょ
足元あしもとらばった文字もじ最後さいごはなにをつたえるのだろう

作詞:吉井和哉

10 Horizon

もう一度触いちどふれられるのなら
ずっとはなれはしないさ
あのなつ夕立ゆうだちぐらいいていいから

作詞:菊地英昭

11 Titta Titta

魔法まほう呪文じゅもんだよ ラーマラーマ シータシータ

作詞:吉井和哉

12 ALRIGHT

なによりもここでこうしてることが奇跡きせきおもうんだ
いのちはいつかえるだろう だけど 最高さいこう出会であいが

作詞:吉井和哉

13 I don't Know

わたしはだれかとそらたずねてもこたえてくれない
やさしいだけのあおばかりで

作詞:吉井和哉

ボーナストラック 毛皮のコートのブルース

その毛皮けがわのコートを いたゆめなかでは
ふたつの目玉めだまあかなみだであふれて

作詞:吉井和哉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?