見出し画像

モテるそもそもの話

みんな理解してるように本当に優しさが大事なんだけど、そもそもそこがクリアできてない男性と、その「優しさの程度やベクトル」を理解できてない男性が多い。

優しいってのは意外と難しいんだよ。


相対的な優しさと絶対的な優しさ

優しい言葉を使って、お金を払い、エスコートする。
見ようによっては優しいかもしれない。

けど少し視線ずらして見ようか


ただ、周囲から「あの子、キザに口説かれてるw」と思われた場合、その口説かれてる女性は心地いいのかな?
違うよね?

じゃあそれは優しさじゃないんだよ。

そういう独りよがりの「優しさの押し付け」が多いと感じるし、そいつらは「優しくしてやったのに」って勘違いする。

優しくなかったんだよ。


このように「優しくあることが前提」を知りながら、それを理解できてない男性が多すぎる。
逆にその「優しさ」をしっかり扱えることがモテる一歩めなんじゃないかな。

視線を変えることで変化する相対的な優しさじゃなく、女性に対する絶対的な優しさを選んで行くことが大事だし、そのためにはより「女性目線で優しさの選択」をしていくべき。

大事なのは、今女性が「何を求めているか」だ。


ここから先は

578字

¥ 100

あなたの優しさを僕も世間への優しさとしてサポートして行きます!お金ください!