見出し画像

noteをやってみることにしました!


どこのブログをするか迷っていました

今まで色んなポータルサイトでブログをしてきましたがしっくりこず、
なんとなくそこのブログの民度?に合わない気がして3か月も持たない間に
退会をしてしまうという事を繰り返していました。

自分の趣味もちゃんと確定していなかった

自分の趣味もこれという趣味がなくなんとなくつぶやきか?という感じの内容だったのも
続かなかった原因だったと思います。

カメラの趣味ができて書く事が楽しくなってきた

漠然とお花を作っていただけの趣味にカメラが加わって
世界が広がってきて、
何か発信したいなと思うようになりました。

noteのみなさんの民度にビックリ

ブログをするにあたって色々今回も調べましたが
noteは前から知っていましたがなんとなく敷居が高い気がして選択肢の中には入れてなかったのですが
何気に見た記事の意識の高さや、私の年齢でも抵抗なく読める穏やかな記事が多く
ここならやっていけるかな?と思ってまずはトライしてみることにしました。

書いてみたいこと、やってみたいこと

撮った写真の事、カメラの事、お花の事、
そして日常思った事を気軽に書いていきたいのとここを通じて他の方の記事を見て勉強できたらなと
思っています。

ということで

よろしくお願いします!

去年お散歩写真です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?