うちの子の新しいお洋服

お人形さんのお洋服が届きました⸜(˃ ᵕ ˂ )⸝
2着目のお洋服です👍👍💓💓

HOWAFUWA様

写真だけだと、うちの子に似合うか
わからんくて不安やったけど🤔💦
実物見たら可愛かったです(  ◜ω◝ )アルティメットニチャア

髪留め、ヘッドドレスかわいい💕
飾り豪華すぎやん??🤭💕
全部手作りとか神✨
レースのソックスかわちぃ💕

☝ここ見てPOINTです‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊
マジで靴🩰と相性良すぎて似合いすぎて
うちの子かわいい(   ◜ω◝ )ニチャアラティ

☝PENTAX📷での撮影もした
アンティーク感が出てかわちぃね( ◜ω◝و(و "
買ってよかったです♥

体調マシなとき、お出かけして撮影に行こうかな
ずっとお家だとよけいに気持ち沈んじゃうし
リフレッシュもしないと自律神経には良くないしね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?