見出し画像

"柱"というより"スピーカー"

や・ほ。や・ほ。👋

みんな元気❓


今回はね、
前の記事で書いた

「人は、異次元(高次元)とつながって

その世界の真理を受け取れる存在となった時、

宇宙(創造主)から神とみなされ

"柱"と数えられるようになる。」

と言うことについて。


「じゃあ、神となった後は何をすればいいの?」

て、感じた人の為に

ヒントを共有しておくね。


まずね。役割についてなんだけどね。

イメージでいうと、
柱っていうより、

パイプなんだ。

つまり、宇宙(創造主)と人を繋ぐ事によって

宇宙から受け取った叡智を
人に与えていく存在ってこと。


とはいえね。


今はSNSが盛んだから


やってく事を考えると


パイプっていうより

スピーカーの方がしっくりくるよ。😃


だからね。

自分が伝えたいと思った事を

素直に世界に発信していけば良いだけ。

何をすればとか、
取るべき行動は

柱となった存在が
やりたいことをやろうとした時に
必要な事をやればいいよ。


うん。そうなの。

これ、風の時代の生き方ってヤツだね。


でね。

繋がった人というのは多分ね。

宇宙(創造主)から
「キミは導くために生まれてきたよ」
というニュアンスで

伝えられると思うんだけど。

模範になろうとか、
何かそういう堅苦しい意識は
持たなくてよくて

自分が今、伝えたいと感じている事があって
躊躇っているという状況があったとしても

それを勇気を出して
自分を信じて
発信していった時に

自分の想像を超えて

その行動、あるいは価値観が
ぶっささる人がいるって事でね。

臨界点まで到達する存在というのは。

かならず、何か伝えたい事があって

そしてそれを、伝える事を

生まれる前に決めてきているから。

ちゃんと、その時になったら
思い出せるし、

行動できるから。

大丈夫。


だから、マッピーの話に
ピンと来た人がいて、


行動出来てない自分を
あるいは正直になりきれない自分を

不甲斐なく感じるような事が
あったとしても。

焦らなくて大丈夫。

今、その時じゃないだけだから。

これね。
まっぴーは
是非みんなに体験してほしいのだけど

本当にその時がきたら

無条件に

いきなりやろうって思えるから。

大丈夫。

みんなのペースで

進んでいってね。


♪( ´θ`)ノ ららら〜







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?