写真_2019-05-01_20_16_07

お仕事のご依頼について

こちらのページを見ていただけているということは、私へのお仕事依頼をご検討くださっているということで、まずはありがとうございます。一緒にお仕事がしたい!という人に向けて、プロフィールや実績をまとめようと思います。

経歴

1996年生まれ
高校生までを愛媛で過ごし、大学は兵庫県へ
大学時代は
・SNSマーケティングを行うテテマーチでのインターン(2年間)
・学生運営カフェ「知るカフェ」の店長
・ブログの運営 などをしていました。

2019年4月~:新卒でリサーチ会社に就職

大学時代に働いていた知るカフェの経験や、社会人1年目のことについて「キャリアタンク」というメディアに取材していただきました。



ライティング実績・依頼について

金額:1記事1万円~+税
※量や頻度によって変動があります。
備考:交通費別途
できること:企画/構成/編集/インタビュー/写真撮影
ジャンル:飲食店、おでかけスポット、SNS運用、10~20代を対象とした記事、就活生向け、副業(複業)

執筆実績

じゃらんニュース

(企画、インタビュー、写真撮影、執筆)

おでかけメディア「じゃらんニュース」で、大学生のときから約1年半、ライターをさせていただいています。グルメ・取材記事は得意ジャンルです。

https://www.jalan.net/news/article/330144/

私が書かせていただいたじゃらんニュース全記事はこちらから。


●マイナビ学生の窓口

(執筆協力)


インスタアンテナ

(企画、アポ取り、インタビュー、執筆)

画像2

株式会社テテマーチ様が運営するインスタグラムの最新トピックや国内外の活用事例を紹介するウェブサイト。飲食店から電力会社まで、数々の企業の広報の方を取材し、記事にしています。大学生の時から企画~アポ取り~取材~執筆までを一人でやっていました。


https://insta-antenna.com/goodyice

私が書いた全記事はこちらから。


●LIFULL HOME'S

(企画、構成、執筆)

株式会社LIFULL様 運営の「LIFULL HOME'S」で記事を書かせていただきました。


わたしの節約(インタビュー、執筆)
Think inc. 様が運営する「わたしの節約」で取材記事を書かせていただきました。


●ferret

(執筆協力)

●リアルサウンドテック(ガジェットコラム執筆)

ガジェットや新しいテクノロジーが好きで、リアルサウンドテックさんにてコラムを執筆させていただいています。


●6curry公式note

オンラインカレーワークショップの体験レポートを執筆しました。


これからやりたいこと

最後に

依頼の際の連絡先
⇒hmgcnagi〔あっとまーく〕gmail.com
までお送りください。TwitterのDMからでも受け付けています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ぜひお役に立てることで一緒にお仕事できればうれしいです。ご依頼お待ちしております^^




読んでくださってありがとうございました! サポートは本や勉強代に使わせていただきます!