死んだ性欲が戻らない

私にとっては死活問題だ。
死んだ性欲が全く戻らない・・・。
自分で言うのもなんだが、私は本能のままに🎶生きてるタイプなので、性欲が死ぬ=良い接客が出来ないのだ。
15年もこの業界にいて、骨を沈める覚悟はとっくに出来ていたはずなのに、あのコロナさん事件から全く性欲が戻らなくなってしまった。

きっと本気で枯れたとはこの事をいうんじゃないだろうか・・・。
もう長い事オナニーすらしてない。というか、する気にならない。いや、寧ろ触りたくない。

なんなんだ・・・初体験だ。。

ちなみに、全く病んでない。むしろ健康的。

プライベートでパパさんをしてもらってる方が2名ほどいるが、それのみしか仕事してない。
本当は、パパさんも切りたいくらい。
だがしかし、ここを手放せば本当に収入が無くなるので本当に仕方なく頑張ってる。

だが、最近不安なのだ。良い仕事ができてない気がする。全くノリがない。
頑張って女優魂をぶつけてはいるが、3流にもなれないくらい酷い。
このままじゃヤバい。
だれか私に性欲が上がる方法おしえてくれー。

ちな、仕事また1ヶ月以上休んでる。。
まじで引退が見えてきた気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?