同級生がリピ率No.1

私のお客さんの中に実は知り合いがいる。
小学生の頃近所に住んでたあの子だ。
1週間に2回くらいは一緒に隠れんぼしたり、鬼ごっこしたり。
そんな可愛い小学校低学年。

彼は三男坊の真ん中で私と同級生。
お兄ちゃんや弟も一緒に彼の実家で遊んでくれました。

私は中学生で、転校してしまったのでそれから彼と再会する事はありませんでした。

そんな彼と偶然出会ったのは、お客さんと嬢の関係。

10年くらい前に働いていたデリヘル店で、呼ばれたのが一番最初の再会。
私は全然気が付かなかったんだけど、全部が終わった後に、(ねぇ・・・小学校どこだった?)と聞かれて、素直に答えちゃったんだょね。
ていうのも、地元で働いてなくて、1時間以上かけて出勤してたから、まさか地元客に自宅で呼ばるとは思ってもみなかったわけ。

そしたら、(やっぱり・・・㌧でぶぅちゃんだょね?!)って言われて・・・。
もうね。吐きそうなくらいテンパったよね(笑)

でもさ、その時に基本プレーしかしてないし、間違いはおかしてない!的な感じで開き直って・・・。
何故かFacebookを交換してしまうという。。

それからFacebookでは繋がってるけど、リピートされる事もなく、連絡が来ることも無く、10年が過ぎました。

出会いは突然に・・・。

あれから10年経ち、いつの間にか30代に突入し、もちろん店も変わっていて。

そんなある日の夜普通に出勤し、呼ばれたホテルに向かうと・・・。あの彼が。
彼は10年経ってもなんも変わってない(笑)

私はかなり大きくなっちゃって、そちらの専門店で働いているため、バレてないかも?と思い・・・。

全く知らない人を演じたわけです。

とりあえず今日を乗り切れ精神で!!(笑)

それでも顔は変わってないわけで、バレてるかも?と思いながら、本当に神に祈るような気持ちで、その時をクリアしたわけです。

きっともうリピートはないだろう!とタカをくくって。

そしたら、3日後に彼はまた来たんです・・・。
内心(マジでなんの冗談なんだ・・・嘘だろ・・・)と思ってたわけです。

でも、やはり彼は私と気付いていないのかもしれないと。。
とりあえず普通に接客し続けて、いつの間にか1年経ちました。(笑)

そして彼は私のリピーターNo.1になりました(笑)

でも、未だに(㌧でぶぅちゃんだょね?)と聞かれた事はありません。

だから源氏名の私を演じています。

でも、最近やたらと、好きだとか可愛いだとかを口にする様になりました。

明らかに10年前に出会った私の方が可愛かったはずなのに!!(笑)

やっぱり彼は私だと気付いていないのかしら・・・。
聞く勇気もないので、勿論源氏名の私を続けてます。

夢と安らぎを与えるのが私のお仕事でもありますので、私は演じ続けています。

そんな彼がもし、私だと知っていて呼んでくれてるんだとしたら・・・。

その理由はなんだろう?。。

初恋の人とか?

ん・・・この気持ちは彼にしかわからない。

この関係はお互いが秘密にしてる事で素敵な関係を築けてるわけです。

お客さんと嬢の関係は、2人で秘め事を作る事なのかもしれません。

さて、今週は彼に会えるかしらね。

スキをくれる皆さんありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?