見出し画像

強運への道のり 〜Day14

こんばんは!

オーガニックメンテナンス開始して14日目、
各種数値は以下の通り。

・体重62.5kg(▲1.6kg)
・体脂肪17.2%(▲0.9%)
・体内年齢52才(+1才)

今日は予定が無い余白日だったこともあり、
自然に身を任せて起きた。

一度5時に目が覚めたが、
再度寝て9時に起床

その後、千葉修司さんのYoutubeを観て、
他の連絡事項をさばき、
10:00からルーティンをこなした。

昨日紹介した、臓器に関する本のお陰で、
マインドフルネスの時、
いつもより集中が出来た。

自分の身体の各臓器に
意識を向けたことは殆ど無かったなぁと…

当たり前、無関心だと、未読スルー状態。

折角、メッセージを投げてくれてても、
読まなければ受け止められない。

長らく失礼なことをしてたなと気付かされた。
こういうプログラムを行ってるからこそ、
気付けたので、タイムリーでもあり、
有難いなと感じている。

また、自分のステージが変わると、
波動が変わるので、
電気製品が壊れやすいというコメントもあった!

直近では温水器だが、少し前には、
全館空調のエアコン、また、パソコンと
そういえば立て続けに不調になってる。

単に寿命かと思っていたが、
まんざらそうでも無さそうである。

自分の状態が変化しているのは間違い無いので、
そう思うことにしておこう(笑)

そして、
温水器が故障中でお湯が出ないので、
お風呂は近所の温泉施設に行っている。

必ず最近流行りのサウナがあり、
行ったら必ず入るので、
私にとっては、贅沢な非日常になっている。

汗もしっかりかけるので、
新陳代謝も良くなり、
オーガニックメンテナンス期間中の効果も、
更にあがるのでは、とも思う。

これもそう考えるとタイムリーである。

本当に最近はツイてることが多くなったなぁ。
嬉しいし、楽しい!

早くても3月の2週目とのことなので、
暫くは温泉通いになる。
30日間のプログラムが終わる頃に
設置完了かな?!

ウォーキングは、日中に買い物ついでに実施。
やりたかった作業があったので、
今日は遠出はせず、
コンパクトにまとめたので、
1万歩弱だった。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?