見出し画像

パイプ椅子さん

私は5年前からX(旧Twitter)の「パイプ椅子」さんをフォローしている。
(現在は相互になっています✨)

そしていつからか、パイプ椅子さんがほぼ毎月のように提供してくださっているお守り画像を購入している。

何故、パイプ椅子さんをフォローしているかというと、きっかけは知人からの勧めによるものだった。

当時、QALのライブチケットが落選続きでなかなかGETできず、めちゃくちゃ困っているところ、「パイプ椅子さんのハッシュタグを付けてお願いしてみて」と、推し仲間の知人が教えてくれたのだ。

藁にもすがる思いだったので、すぐにパイプ椅子さんをフォローし、願い事とパイプ椅子さんお願いします、とツイートした。
そしたらパイプ椅子さんからいいねとフォロバをしていただいた。

その後が凄かった。
さすがに余ってるチケットを持っている人はもう他の誰かにお譲りしている時期だろうと諦めかけていた公演のチケット(東京、大阪公演分)を、スムーズにGETできたのだ。
そしてどちらの公演も良席だった😭😭✨

大阪公演のチケットを持っていた方はお会いするのも初めましての方で4枚購入していたのだが、そのチケットの同行者の1人に自分の友人がいたのには驚いた。(初めて行くライブでもあったのでその友人がいたことには安心感があった)

パイプ椅子さんはここまで私を助けてくれるのかと思い、感動した。
チケットは名古屋公演以外、落選続きで自分1人では本当にどうしようもなかった。
それなのでパイプ椅子さんが救ってくれたとしか思えない。

その後もいろいろな面で嬉しい事や願い事が叶ったりとパイプ椅子さんにはお世話になっている。

もし良かったら、X(旧Twitter)とnoteにパイプ椅子さんのアカウントがあるので是非検索したり、フォローしたりしてみてほしい。
願い事が叶ったという人の数がとにかく凄いので、そこも必見だ。

ちなみに、パイプ椅子さんのお守り画像はnoteアプリからは購入できなくて、X(旧Twitter)のアカウントのプロフィール欄から購入することができる。
毎月の新作画像は毎回テーマがあり、ほぼ毎回111円なのも魅力の1つだと思う。
たまに過去画像のお守りを買うこともできる時がある。

以上、パイプ椅子さんについてでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?