見出し画像

6/20 平場勝負レース

この度は当方のnoteをご覧いただきありがとうございます。
私は購入者様に儲けて頂く為にnoteで出品させて頂いております。
なので、購入者様に偽りのない真実の結果をお伝えしてまいります。
本日の勝負レースは推奨した馬が全て馬券圏内に来ておりながら、馬券の買い方で外すと言う何とも悔しい結果で、折角期待を持って購入して下さった方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただ、この結果を引きずっても仕方ないので、気持ちを切り替えて明日に集中して参ります。

本日の悔しい結果

6月19日出品-down

全く的外れな予想ではないと思っているので嚙み合えば1発ホームランって感じだった。ただ、軸馬の精度はこの春シーズンは高いので明日もぶれずに自分の予想を信じて購入者様に利益を出して貰える様、修正しましたので、明日は期待して頂きたい所です。

私のnoteを見るのが初めての方もいらっしゃると思いますので、春競馬の実績を載せておきます。

6月5日 中京8レース 馬単・3連複ダブル的中

6月5日中京8

6月5日買い目

安田記念 3連複 8860円的中

安田記念印①

安田記念印②

安田記念買い目

ダービー 不的中・・・

ダービー馬券

オークス 馬連 1880円的中!

オークス印

オークス馬券

5/22 平安ステークス 馬連・3連複的中

平安ステークス印

平安ステークス馬券

Twitter呟き

フェブラリー-down

スコルピウス

スコルピウス馬券

京王杯馬券

京王杯

この様に春競馬は調子良く的中を積み重ねて来ておりますし
私は馬券の買い方にも工夫をしており、予想から馬券に繋げる
1連のプロセスを競馬の予想と考えておりますので、
上記の写真を見て頂ければ
ご理解頂けると思いますが極力0にならない買い方をしております。
本線の馬券が外れても抑え馬券で0を防ぐ買い方。

もちろん本線・抑えダブル的中を目指しては、いますが そこがやはり
競馬予想ではなく馬券の難しい所。
だけども私は購入者様に儲けて頂く
をモットーにこのnote上で予想販売をしておりますので、明日は
爆益目指し 精進して参りますので、是非の方をご検討下さい。

必ず購入者様に儲けて頂く様精進して参ります。

それでは、皆様の購入の方お待ちしております。

Twitterのフォローの方もよろしくお願いいたします☆
@jikuuma01300615

ここから先は

1,080字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?