見出し画像

PV4公開!あとちょっと考察


6/28最新pvが公開されましたね😆
・シャガルマガラ
・激昂ラージャン
・マガイマガド特殊個体
・紅蓮滾るバゼルギウス
登場した新モンスターはこちら
いやーーー楽しみですね♪

注目したのはマガイマガドです!

↑わかりにくいですね💦


前に考察したように(他の方の方が早い段階で考察されてました笑)
角折れ&隻眼個体でしたね😄
まさに歴戦の風格😊
というかかっこいい♪

PV考察
いろんなキーワードが出ていました。
・彷徨える焔
・深淵の悪魔
パッと印象に残ったのはこれかなと。
「彷徨える焔」
この言葉と同時にPVで映ってたのはメルゼナの取り巻き(名前なんだっけ?)

つまりこの子はメルゼナの眷属というのは見せかけで、実際は「深淵の悪魔」の眷属ということなのでしょうね。
その「深淵の悪魔」がラスボスだと思われますね😌
西洋妖怪モチーフだとしたらラスボスが悪魔というのはしっくりきます😌

サンブレイク配信時間
steam版
⇨13時ごろぽい?
switch版
⇨9時かsteam版に合わせるかも?

PVの曲良かったです♪
モンハンの曲は神曲ばっかりだなー

発売はいよいよ明日‼️
皆さんワクワクが止まりませんね🤣
また眠れない日々が笑

暑い日も続いています。
体調崩してモンハンできないなんてことにならないように体調管理もしっかりしていきましょう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?