見出し画像

㊗️エスピナス参戦!※ネタバレ注意

この度サンブレイクにエスピナス参戦が決定し歓喜するMHF民の声があちらこちらから聞こえています笑
一方、MHF遊んだことない方からは「だれやこいつ?」という感じなのではないでしょうか。
エスピナスはMHF最初のアプデで追加されたモンスター。
飛竜種なれどその立ち位置は「古龍級」とされています。

怒り時の突進はディアブロス並。
ブレスは毒+麻痺+炎という凶悪性能です。
でも理不尽すぎず戦ってて楽しいモンスターでした。
ちなみに弱点属性は氷
弱点部位は斬撃属性で頭と胸だったと記憶しています。

個人的にはエスピナス参戦をきっかけに他のMHFモンスターの移植ももちろん、裏で新生MHFの開発が進んでたらいいなーと思います😆
なんにせよサンブレイク楽しみですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?