見出し画像

Discord鯖「モンハンオールな狩人酒場」について


モンハン好きが作る、モンハン好きのためのサーバーです!
初心者さんも大歓迎!
もちろん古参さんも大歓迎!
かくいう私も元MHF民だったりします笑
遊ぶハード、ソフト問わずいろんなモンハン楽しみましょう😆
ガチで遊ぶもよし、
ワイワイするのもよし。
モンハン好き同士で仲間の輪を広げましょう!
今はまだですが、ゲーム考察やゲーム攻略、
ゲームプレイ以外のコンテンツなども充実させていく予定です!
※Discordとこのブログの両輪で回します

ただ入会の前に下記の注意点を確認ください。
必ず一読の上、入室ください。

①モンハンユーザー限定鯖です。
さまざまなプラットフォームで遊ぶハンターさんが集う場所となれたらいいなと思っています。
モンハン以外のゲームは他の場所で遊んでください。

②社会人推奨です。
入退室の挨拶を行いましょう♪

③誹謗中傷や晒し行為、過剰なネタバレ、暴言の類は禁止します。
飲みハンもいいけどほどほどにね?

④これらのことが守れず、忠告も聞き入れてもらえないやむを得ない場合、banさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?