見出し画像

姿を現した獣たちと地59と化した日本




           此れに順次平行する様に、、、




   何もかもを連動させると云う、何時もの同時多発並行性ロジック    


        本当に本当に、真の姿を隠さなくなって来てる  

              地59化した日本

               そして、


  此の動画の様なプロセスで地球に送り込まれたのが

                 今のレインボーチルドレンたち


 之を無効化すべくDSが講じたのが此方


   そして、此れに対抗するため上が次に送り込んで来ている存在が在る

          今度生まれてくる子供たちは、

               神本体

          ※以前より云われていた事


    此処まで覚醒度の高いレインボーチルドレンたちですら劣勢を

      強いられて来ているがゆえのとしての対抗策

    ※因みにレインボーチルドレン以降はエンパス標準搭載


            そして此の子たちは

         実は、もう既に産まれて来てる

        此の神々がアクティベートされるまでは、

     今地球上に居るものたちでDSに対抗してゆく必要がある


      つまり、此処をあと少し凌げば(DSの最後の猛攻)

        後は明るい未来に自動的になってゆく



     だから今の大人の世代は立ち上がる必要があるんだよ


 

          声を上げる必要があるんだよ

       

          

       ほら、もう世界中の人々が立ち上がってるよ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?