交信

【神カラノ啓示】神様・異星人と交信してみた【ハルマゲドンになる前に】


今、【日本人】に必要な啓示を頂きました。

まず情勢として、現在日本ではよろしくない想念の総量が増えいる様子だそうです。

ここに辿り着いてる方であれば、ご存知の方も多いかと思いますが、

基本的にはシナリオ通りです。

既に氣付いてる方は良いのですが問題なのは、

未だ真理に辿り着いて居ない方々の思い込みのエネルギーです。

既に地球に居る異星人の間では出身星から

「もういい。見捨てよう」と、いう指示が来ていて傍観する態勢

に入る者達も居る様です。



私も基本的には傍観者というスタンスですが、

今回は啓示が御座いましたのでご報告させて頂きます。

ミステリーサークルやクロップサークルのような意味合いの

幾何学図形(日本人向け)となります。


以下に幾つかパターンを作りました。

中心軸を見つめ直したい時などにご活用ください。


瞑想



暫く見つめて頂くと良い効果が得られるかと思います。

※御自身のしっくり来るもので構いません。



幾何学1

幾何学2


幾何学3


幾何学4


幾何学5


      ↓ これが原画に一番忠実なものになります。 ↓


幾何学6


 【恕】とは、他者を許し思いやること。

 この図形は【恕】の心を潜在意識に効率良く落とし込む為の

 幾何学図形かと思われます。そして之が今の日本人には必要なようです。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?