見出し画像

○○ナの脳内比率


※過去記事と重複する内容になるが未だ日本人は未開が多数なので


【地球地上圏における○○ナの比率と愚民さんの脳内比率】

※右ですらかなり誇張してある

比率


地球の7割は海

では陸地は何%かな?

その陸地の中で人間が居住できる空間は何%かな?

更にその居住できる空間の中で実際に、

人が触れ合う様な【街】と言える規模の都市は何%在るのかな?

人が滅多に来ない様な地方のホテルや旅館が○毒してるけど

其れら(薬液・○毒剤)は、その○毒した者自体の肺でろ過され汚した分の大気

を還元させられる (動かしたものは元の場所へ 汚したものは元の状態へ)


散布した物は気化するからね

散布→気化→吸気→肺→○毒剤有害物質を散布者の体内に残し外へ

→呼気(大気への還元)→之を繰り返し元の散布前のクリーンな大気へ


之は○毒した当事者の寿命で相殺し、清算する仕組みに成ってる。

何故か? メデ○アに操られる方が愚かだから【上】から見たらね

『君らが何も○い場所の大気汚したんでしょ』と言う事。

実際に物理的な物を想像してる愚民さんの夢を壊すけど

一部の特定の国を除いては只の想念を利用した物に過ぎないよ。

想い込みにより発生した核に想い込み継続による電子で

物理化して行くだけのね 恐れれば恐れる程現実化し易くなり

それ以外にも空間に副産物を形成してしまう様なので

※此処は3Dホログラフィックの世界の為

今直ぐトリックに氣付いた方が身の為だとは思うけど

先ず名前がヒントの塊だけどね 

新型の猫、新型の羊、新型の元素とか言うかな?

人が造ってなきゃ【新型】とは言わないよね。

逆に人が作ってるから【新型】なんだよ

創ってるし、作ってる。

スマートフォンとか家電製品とかはしっくり来るけどね

造ってるからね。



この一連のパーケージも神々からしたら人間スケールの人類選別を

利用して、要らない人間を選別する良い機会

【彼ら】のする選別を【神々】も利用してるという事

操られ信じるレベルの民は【彼ら】から見ては勿論、

神々から見ても天使界から見ても最初から全て解っている649の様な者から見ても、日本の1割の有能民から見ても

要らないよねっていう話

之を裏付ける事象が近く起こる 奇しくもまた・・・ ※1年以内


蟻が感○症で全世界何処に行くにも枯葉を利用した重装備してたら

滑稽に見えないかな?

『君らの総人口の総体積は地球の大陸の大きさの何%だよ』ってね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?