見出し画像

夢で赤ちゃんが教えてくれたコーンスープの中に入っているもの




        其の日は、夜食でコーンスープを摂っていた。





12月24日      夢で赤ちゃんに教えてもらったこと 



其の日の夜 夢に赤ちゃんが出てきた





今日摂ったコーンスープに何が入っていたのかを教えてくれると云うものだった



    訊いたのは、全部で3ヶ所くらい 具体的に教えてくれた



            此んな風に教えてくれた

 【 ○部 】     【 ●部 】     【 ▲部 】




      
      宙に浮きながら、此方を向いた状態で教えてくれた。



  殆ど失念したのだけどひとつ憶えていたのが 【 臀部 】※一番左

   


      
     赤ちゃんの感情として 然して怒った様子でも無かった



      



              のだけど、、、



      此れは、世に出すべきと思い今こうして記事にしてる

         ※赤ちゃんの想いに寄り添うのなら




ちなみに此のスープの銘柄は国産で普通に何処にでも流通している様なもの



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?