見出し画像

【情報過多】現在の情報場の仕組み


    シンプルに云うと上にゆけば行く程に道は細く成ってゆく

         
          情報場を十界とし観立てた場合


より上・・・仏界

   量子との境界無く凡そすべてが可能な方、一なるものの世界 

           共鳴医學  思念のみ
 
        Saarahatサアラさんのパラレルシフト
       ※何も起きていない並行世界へのシフト
 
          保江邦夫さんの想いの理論
       ※何も起きていないと想い込む現象反映       

            

紫色以上・・・菩薩界

         上の遣いとして生きている方 

    ユタ、カミンチュ・の先人  仙人クラスの霊能者
            シャーマン等
            人体蘇生が可能

    
          共鳴医學   氣のみ 

        
      ※此の階層以上は基本表に出ない方々の層

   

藍色以上・・・縁覚界 

   声聞界のうち宇宙エネルギーの使用を許可されている者

           ヒーリングが可能

   共鳴医學  ハンドヒーリング 氣功 レイキ
       プラーナ、マントラ、周波数 波動医学 

       ホピ族の治癒技術 邪気抜き・祈り等

水色以上・・・声聞界  

 
   
天界のうち上のとのコネクションに基づき行動する者

     + 神と繋がり創めた一部の開*医たち

 共鳴医學  広く知られない情報、果実、もの、

      プラーナ、マントラ、周波数、波動医学

       漢方、中医学、アーユルヴェーダ


緑色以上・・・天界  氣付き行動している他星由来の魂たち

      共鳴医學  NAC他、関連のもの

    アメリカ系の情報に関連し良く眼にするもの

橙色以上・・・人界  氣付き行動している地球由来の魂たち


共鳴医學  ***ハニー、様々な海の塩等広く知られるもの


赤色以上・・・修羅界  解った上で動いている者の世界
          
   
イリオ十字者上層・ミスリーダー・闇側インフルエンサー 

  
       共鳴医學    西洋医學
  

赤色以下・・・三の下層世界 コロナ脳さん・羊さんたちの情報場

          +イリオ十字者下層

 共鳴医學  下層西洋医學  TV医學  TV神の云うこと


    一般的に眼にするネット上の発信者層は赤上-藍色まで


       其々の層によって共鳴可能な情報場が違う為

     知覚可能な医學の水準も階層相応のものに成って来る


 例えば649の場合、すべての病気を治癒させる方法を知っているのだけど
       ※勿論其の逆も レシピ的なものになるけど

 何の様な元素が何の程度、何の様な状態で体内に残存する事で病理に
    基づいた所見
発現を観る(診させる)事が可能か、

 遠隔で症状を発現し得る為には何の様なレシーバー(元素・物質)が
           其れを可能とするのか 
            (勿論体内へ)
   ※今此れ書きながら思ったけど之系永遠に書いてられるかも笑

HO率に似ていて構成YO圏満たしてしまえば凡そ其の所見は得られる訳で
理論上、病理を確立させてやればいいだけなので其の算法は無限に存在する
 (マヤの血がほんの数%でも入っていると強いと想うよ、此の分野
          何時も書いているけどね


レオナルド・ダ・ヴィンチ も「七次元よりの使者」の五井野正さんも
            入ってると想う



 以下二つのピラミッドで、よりマヤの方(下)にシンパシーを憶えるなら
         向いているのかも  血統的に

             



※あくまで私のスペックは左脳由来ゆえヒーリング等が可能な訳ではなく
       つまり、四次元を操作可能な訳ではない
     
         上から聴く情報も知識が主体
 稀に人体の科學的反応等の智識は4次元的作用の情報も聴くのだけどね
       ※四次元の知り合いから聴く情報等

 





  此れがさらに階層が上がると、一切の医學の智識を必要としない



      持ち得る電子量で其のすべてを元の状態へ還元する

             右脳由来の能力

  ※メドベッドは之を解析し機械的にプログラム化し落とし込んだもの
    



     冒頭画像に戻ると其の巾(ブルジュ・ハリファの)は

          其の儘、其の階層の人口を示す


      ハイパーデジタルな情報ほど知るものは少ない

    つまり、フォロワーの多い情報ほど下層の情報で在る事が多い
        ※闇側インエンサーによる情報場操作等
  下層程マーケット(市場規模)が大きいので数は必然的に多くなる

           勿論例外も在るけどね
     

    そして、上層の情報ほど発信者は顕著な程にアナログ

     ※情報場の造りも本人もアナログな程、情報は上層
     
         沈着冷静、情動安定は基本の基




  何時の世も、より先進的な情報場のは狭かったりするものだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?