見出し画像

デイビッド・アイク/イーロン・マスクについて


イーロンは649noteでは,元々三年程前から闇側だよと云って来たのだけど

(ゆえに電気自動車/自動運転=大衆をクラウド上で一元管理する為
を推進して来た)

一度ツイッター買収劇で光側?!に寝返った様相を呈したのだけど
デイビッド・アイクの云う通りシナリオでしかなかった様子



最も確実なのはインフルエンサーが一斉に一方向に流されていたら
其れの逆張りで居ること ※日本人インフルエンサーは兎に角流され易い

すぐ『夜明け…』思想に浸る性質がある
9割の真実と1割の嘘の後者で常に操られてる
Xでタイムラインに上がって来る有名インフルエンサーの内、殆どが2021~にX始めた陰謀初心者 基礎を身に着ける前に浅いトピック大量投下で同調した人数で影響力を持った事に成っているのが現状 浅さゆえの同調数


ロバートケネディJrの時も同じ流れ


大衆が歓喜する様な流れを演出し、ラストで一氣に本題へ誘導


既にIchibeiさんを始めとしてイーロン信者は、此の動きすら『量子と繋がる為』と妄信し始めている 妄信は自己の曲解を正当化しちゃう
此処へ来てQ情報関係の方々ふわスピ化して来てる


自身に耳障りの良いトピックはあくまで信仰し続け、其の結果銀河連邦員(解る方だけ解って)のような流れになる 部分曲解を修正しないで猛進しちゃう
でもIchibeiさんの配信面白いよね とても。 求心力も在るし 

ゆえにDSからしたら逆にミスリーダーとして有能視されている筈 




デイビッド・アイク要点抜粋





       彼(イーロン)が何処へ向かっているかが重要






        真実は己の眼で見抜け  

               誰が如何とか関係ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?