見出し画像

4.8-9 のぶみさん 目の前に出現する鏡?!/○○○は来ないよ/日本人シューティングゲーム








ロケットの意味



少し前 水平飛行しているロケットを視たとポストしたのだけど
此れかな?地対空ミサイル茶番とか在りそう、迎撃する為に、とか。

又話の流れから読むと魂の回収?も在りそう 
此処最近、各社の頻度が氣になる所



目の前に出現する未来の映像


これ何時も私が云ってるもの
未来の内松果体に投影されたもの ゆえに縁が在る 
空間磁力線の濃縮壁様のね AR状に映るって云ってたやつ


              此の様にね

      因みに後半はバタフライ・エフェクトに関する解説




下からの爆弾



此れはシンプルに地上起爆。と、云っても恐らく今世の未来 つまり数年後

内容に既視感を覚えるのは、“彼らは同じ事をするのが好きだから” 

スペイン風邪/オイルショック/パンデミック・シーズンⅡ

5月の津波



     5月に来たら渋いよ 1年前に上から聴いた

    結構、人ログアウトする 結構ね 来たらの話

  


○○○は来ないよ



“庁”と名の付くものすべてはDSの統制下だから

QQ車もそう 今も日本人運んでるでしょ すべて解った上で

此のシナリオが完遂するのも こういった人為的なプログラム在りき



日本人シューティングゲーム??!


此れがつまり【日本人シューティングゲーム】への布石

※日本人シューティングゲーム=三年以上前から度々触れて来た未来のこと



            移民もプロセスの内



     此れ(ゲームの事)、何処かで書いたよね  未来の事として


         どこかの有料記事内に今も在るはず…







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?