見出し画像

2025年から 起こること




       大災害、そして宇宙人との接触、其の前に 




      これは坂本先生の地球再生計画の内容とも符合する



人口に関して私が上から聞いたこと


さらにアニメの中でも描かれてる未来
(有名なアニメは基本『シンプソンズ』と同じ役割を持つもの)


      これは地球人を他の惑星へ移動させると云う内容

       さらにはノアの箱舟を彷彿とさせる描写も



異星人の干渉について


私が以前視た未来の内容では、
東京で震災のあった後、異星人たちが地球人類の救済を兼ねて復興を共にしてくれる様な映像を視た。地球人で云うと黒色人種に近い容姿の異星人が友好的に干渉して来るというもの。其の時に説明を受けたのが、地球人より唯々ポジティブで光に満ちた種族で在ることを強調されたと記憶してる。

             此の様な方々


     もう既に、各都市に分散してスタンバイしているのかも



又此れらのプランは何れも〝随時アップデート”されていて実際に震災が起きた際どれが適用となるかは解らない。既にかなりの範囲でタイムラインの修正が図られている様なので今後も変更が有っても不思議ではないと思う


 此の震災の後、歴史を紐解いても解る通り噴火も起こるものと思われる。


のぶみさんの動画でも語られている通り南海トラフ地震が水爆による起爆(人工地震)なので在れば両エリアは海底で接続されている筈で、それらの振動がトリガーとなりエネルギーが波及する迄に凡そ50日掛かるのだと思う



私は富士山噴火の日付は訊いているので、其処から逆算するとたつき諒さんの『私が見た未来』で予言されている日付は此の条件を満たしていて時期として妥当なのかなと思う ※日付に関しては過去記事参照

私が2021年に上から聴いた凡その人類の転換期も丁度此の時期の前後
※近いうちに触れるかと思う





結論として


唯、此れらは量子論では『シュレーディンガーの猫』同様、其の日に至る迄事象は確定していない状態なので其の結果は、観測者により異なるのかなと思う。個々がどの世界線を選んだのか・共鳴したのかに因ると思うよ。


以前上で“関東大震災の起こっていない世界線”の図?年表?を観たのだけど

わら半紙の様子な色味で且つフラットなデジタル画面


            この手紙の色がより近い


其れが上の世界に格納してあると云うことは、此の世界線の人類も上記タイミングで経験する世界線を分岐させることも在り得るのかなと。
其々此処の周波数によってより符合する世界へと。




 どの様な『未来』でも我々は今できること、
     
       各々がすべきことをしていくのみかなって思うよ、

                 きっとそれがベストだと思うから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?