見出し画像

発がん性物質とかなんとか


世俗的に様々に言われているが、

発癌性物質を無闇に恐れる必要は無いよ

※避ける必要はあるけどね

皆、真実(正体)を知ったら拍子抜けすると思う


集合意識(共通認識)としては何か抽象度の高い所で肥大化させられてる

氣がする(いつも言うけどコロナと同じで誇張されてる)

正しい代謝(身体から排出)の手法を知っていれば良いだけの話


現段階で【情報】の手出しをするとすれば

「電磁波は避けた方が良いよ」

「食・水共に自然由来に拘る事」 

※欲を言えば【衣・食・住】も可能な限り、自然由来に拘る事

【自然な服を身に纏い(麻が最上級)、

自然食を自然なタイミングで自然な食器と共に

自然由来の調理法を用いて(エネルギー的観点から視て大事)食し、

自然な家で呼吸する】

(建築資材及び周辺環境(鉄塔・各種アンテナ・柱上変圧器等の無い又は距離を置いた環境) に住まう事)


【 恐れるには、先ず、敵を知ってから 】

 ※全ての事に言えること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?