見出し画像

此処は太陽系だ


コ口ナ初期の頃、秒で感情透視してウィリス等存在しない事を知覚していた

ので暇を持て余し情勢・法改正の動きモニターしながら

リアルタイムで誰が此のプログラムを最初から知っていたかも透視し、

※芸能・著名人 

誰が最初から視抜けていたかも視ながら、※光側の活動家たち

未来で起きている災害の伏線 逆算で読み解きながら、

其れでも未だ時間が在ったので、


世界各国で展開される本末転倒機器をモニタリングして

一人で医學的・科學的にツッcomと云う遊びを講じていた


例えば此れ

左 窓の外に、より純粋で無添加で広範囲を照射可能な紫外線治療機が在るのだけど、、、って 勿論フリーで供給されているもの

画像1

日本のメディアで実際観者の居る棟で之が照射されている映像があった

現地映像として

此の時のに面白かった

            


此の際なので言及するよ



            此処は太陽系だ  


 ソースエネルギーを越えた出力を生じさせ得るものなど存在しない


       つまり 全ての病氣 すべての病源菌は 


       太陽光の出力に耐える得る事は出来ない 

 

吸血鬼ヴァンパイアですら太陽光から発せられるプラズマエネルギーの前に     

        成す術なく粒子上に分解されるでしょ 

 彼れは邪気主体の生命体の構成要素の結合が解け大氣へ還元されゆく様、

      科學的プロセスをふわっと表現したものだよ


    此の源の出力に対して敬意を払うものが太陽神信仰だよ

画像2


     そして之等を封じる為に彼らが行っているのが此れ

        之で少しは世の中のこと 解ったでしょ

           

           だからハウスさせたの


       太陽光で治せないもの等存在し無いんだよ


   

     





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?