見出し画像

有野実苑オートキャンプ場

このたび、千葉県 山武市にあるオートキャンプ場「有野実苑」の30周年記念品のデザインで採用いただきました。

引用:Instagramアカウントより

2022年6月、遊びに行った際に、フロントの方にグラフィティの原画をプレゼントしたのがキッカケです。

その時のイラストをスタッフの方が気に入って下さり、今回の30周年記念の機会で改めてお声をいただきました。

デザインは、オシャレで明るい雰囲気のキャンプ場にピッタリな虹色にしました。

こちらのキャンプ場では、薪で直火できる場所と、収穫体験ができる特徴があり、人参と薪の絵を加えています。

原画提供

お渡しした時、スタッフの方々が大変喜んで下さり、写真を撮って下さいました。ありがとうございます。とても貴重な経験となりました。

【後日追記】
お礼のお品物まで沢山いただきました!
心温まるメッセージまで添えて下さり、本当に感謝感激です!また家族で遊びに伺います!

ステキなお品物達!

〜有野実苑オートキャンプ場〜

【住所】
千葉県山武市板中新田224
【アクセス案内】
東関東道・酒々井ICより12km、車で約20分。

有野実苑の公式サイト

リンクツリーに戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?