4月12日 疲れ

4月12日(金)
「土曜日一部が出勤するけど、別にそこまで対応する量は出来ないから出勤せずに、月曜日に一気に片付けよう」って話が前日にあった。直前にブッ込まれそうになるのがマジで迷惑なところだが。結局月曜日は早出かぁ…ってなってたら「中止」の連絡が来た。ブンブンに振り回されてる。
危なかったミスになりかけた事案があった。
見落としと言えばそこまでだが、他の担当がしっかり準備してくれてたらこんなことにはならなかった。やはり現場は過度に信用しない方がいい。それと、なんでこんなミスしてるのかって事案もあってバタバタしてた。

金曜日なので仕事終わりにコーヒーを飲む。トーストとゆで卵のセットで栄養補給だ。先週までだったらホットコーヒーでも良いかな?だったが、もうアイスコーヒーの気分だ。

スーパーで赤霧島のパックと安くなったイベリコ豚と摘むものを買って、ここまでは普通の体調だった。
シャワー浴びてると心臓の付近がチクチク痛かった。僕の身体マジでヤバいのか?疲れてるだけか?って感じになった。
そんな状態になってたので「呑むぞー!」と意気込んでたが、予定変更で赤霧島を水割りで薄めて2杯だけ飲む。
転スラ3期を見てから疲れてる感じだったので24時に眠る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?