見出し画像

5月1日~2日 オーディオコメンタリーの公開収録は知ってた展開だった

5月1日(水)
5月の始まりはしとしと雨だった。
身体の、心臓の部分がチクチク痛い。疲れなのか?それとも…って考える。もう無理の利く身体じゃない。次の4連休、どれか1日でも出かけない日を作りたい。
露店が出来てくると、近所の観音様のお祭りの始まりの合図だった。まーた連休中は大混雑するのだろうか。

5月2日(木)
わかってたことだけど、水樹奈々のオーディオコメンタリー公開収録は外れてました。こんな展開になるのは知ってた。

そんなモロに記さなくてもって思う。
クレカ決済だったので、その通知が来ない辞典で察してた。あまり期待してなかったけど、ワンチャン当たったを狙ってたのだけどね。世の中そうは上手くいかない。
CD積めれば当たってた説はあるけど、個人的に積む行為があまり好きじゃないので。そこまでして行きたいかって情熱も無い。

仕事終わりにドトールへ。
期間限定のミラノサンドが出てるみたいなので。

ミラノサンドてりやき&きんぴらごぼう。
てりやきにしては鶏肉がパサパサで味が薄めだったので。もっと濃い味が欲しかった。

4連休何しようか。
とりあえず明日はフットボールでも観に行こうと予定してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?