4月29日、30日 GWの大半の楽しみが終わってしまった

4月29日(月祝)
7時前には起きてた。
洗濯をする。前回よりはましだったが、やはり脱水に問題があるようだ。夕方から雨が降る天気予報なのでコインランドリーへ持っていく。
午前中は昨日のM3で買った安月名莉子シルバーフラワールドを聴く。
ギターから奏でられる力強い音がこれからの決心のような感じがする曲だった。僕は2曲目のForeverが気に入ってる。

お昼はラーメンの気分だった。天下一品の。

こってりラーメンも食べたかったが、チャーハンの気分もあったのでチャーハンセットで。
しっかり食べると、ヴェローチェでこれまでの日記を書いてたらもう夕方だった。
帰宅して夕食の準備してたら、ライブライブでLiSAが新曲フルコーラスで歌ってた。握ったメッセージの田淵の曲だった。

今年のGWは前半の、昨日までの2日間しか楽しみが無かったので、後半の4連休はどう過ごそうかを考えてる。

4月30日(火)
休み明け、月末なので棚卸しの日だった。
奈々FCの会報が我が家にも届いたが、サインは入ってなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?