見出し画像

1月4日 まだ機が熟してなかった

1月4日(木)
7時半に起床する。今日まで休みだ。
シマエナガちゃんがアズミに視聴者が思ってること言ってくれた。

朝ごはんのパンを食べて、ラヴィット!を見て洗濯物を干した。今日は下着類よりも上着系を意図的に洗濯した。曇り空だったが段々晴れてきた。
昨日に引き続き録画してたアニサマを見る。
初日のシークレットがオッドタクシーってそれは無いって思ってた。
アニメ作品を目がけて放り込んでるよりも、現場に通うオタクは楽曲目がけて放り込んでる方がイキイキしてるように感じる。オッドタクシーは求めてないんだよ。理想は作品と楽曲のバランスがかっちりと噛み合うこと。
トリがRoseliaだった。
悪くはないんだけど、やっぱり現在のトレンドから逸れてるようにも感じてて。FIRE BIRD の瞬発力と迫力ってのは凄かった。あのパワフルはバンドリの他のユニットでは出せないのだろう。

午後から初詣に行く。
今年はどこに行こうか悩んでたが、シンプルに大阪天満宮に参拝した。


混んでた。それでも住吉大社と比べたら混んでなかった。
おみくじを引く。天満宮は箱の中のボールを取るやり方だった。


「未だ気は熟してない」4日にして今年も苦労がかかる1年になるのだろうって感じる。おみくじでここまでズバッと書かれると、変に期待もしなくなりそうだ。
梅田で18きっぷを売り捌いた。5400円だった。悪くはない買い取り額だった。3日で6400円の計算になる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?