見出し画像

1月25日~26日 特にタイトルになるようなことが無かった

1月25日(木)
お給金の日になった。やっとと言うか漸くって感覚になってる。正月休みがあったからか。
今日は頭の中で緑黄色社会の始まりの歌がBGMになってた。

「ララ~ルラ~ララ~ルラ♪~」が頭から離れない。いい曲だなあ。歌いたくなる。

1月26日(金)
週末がやって来た。今週は寒かった。
仕事はドタバタすると思ったが、月末なのでゆっくりとした時間が流れてた。

仕事終わりにマクドでチーズダブルてりやきを食べる。週末なので若者でいっぱいだった。そして五月蝿かった。

アニサマの円盤の詳細が発表された。


予想通りにVIP席が広くなってた。このステージプランだと前方に花道とステージを作って、後方のステージを無くすのかな? どこまでステージプランが決まってるのか知らないが。
昨年ブログで書いた通りの展開だった。「うー!」って唸りながらオタクは金を出す。

帰ってから黒霧島を飲んで白菜と豆腐の水炊き鍋を食べてから眠る。
読書の日記がもう少しで読み終える。感想を書かなければ、富士日記も書けてないや。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?