見出し画像

4月3日~4日 日記に書かないことがあってもいい

4月3日(水)
春クールのアニメが始まった。
毎クールの頭に言ってるが、今期こそは観まくるぞ宣言。「2024春クールこそは観まくりたいです」と例によって宣言した。
今期は狼と香辛料、ユーフォ3期、このすば3期は抑えたいなあ…願望。

そして冬クールの積み残しがあった。
溜まってたスナックバス江の7話まで見た。ナツキ・スバル似のジャージ姿の客でクソワロタ。KADOKAWA的にアウトだと思う。

明日の天気が良くないって予報だったので、コインランドリーで乾かす。乾かす間に30日の日記をちびちびと書く。

4月4日(木)
昼休みに30日の日記を書き終えた。
「日記には書けないことがある」の日記を読んだ。
まあ、その通りだと思う。僕は「書けないこと」を言わずにスルーして書かない。
それは自分の日記だから、何でもかんでも書くよりは、自分の都合の良いことだけを書きたい日だってある。書かないことがあってもいい。

週の後半、疲れたのでいつもより早く、22時半に電気を消して眠る。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?