5月4日 焦燥感

5月4日(土祝)
朝、お隣さんと「そろそろここもヤバいから考えた方がいい」って話をして、焦燥感に駆られて片付けをする。本棚にブチ込んでるCD棚の整理をする。売りたいが売り物にもならない&つーかCDって買い取ってくれるの?って不安が過る。
午前中はTVerとフジテレビONEのゴリパラを見る。土曜日の午前中って感じがして、祝日感がしない。
TLがJAPAN JAMに参加勢が思ったより多かった。結束バンドが出るわけで、皆フェスで楽しむあっち側オタクなの。

前日よりは遅い時間に出かける。
お昼ごはんはうどんが食べたい。ざるうどんが。

しっかり食べた後、前日に借りたCDを取り込みにネカフェへ。TRUEに夏川椎菜に奈々ちゃんと取り込んだ。次いでにアフタヌーンも読んだ。
その後は図書館に行って新聞を読む。やりたいことを詰め込んだ。難波まで歩いてヴェローチェでコーヒー休憩。

サンドイッチもつける。先週のことを思い出しながらメモを見ながら日記を書いた。
JAPAN JAMの結束バンドは無事成功したみたいで。良かった良かったって気持ちだ。邦ロックの皆さんも受け入れられてるんだな。アニソンと邦ロックには陸続きになってるような深い河が流れてるような。これは受け取り方の違いだろうが。自分は後者の方だと思ってる。邦ロックとは距離を取った方がいい気がするから。
それよりZEPPツアーは絶対取れないで諦めてる。

CDを返却してから帰る。
夕食はスーパーで半額の刺身を。赤霧島とレモンサワーを飲む。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?