見出し画像

3月8日 てりたまに感じる春の味

3月8日(金)
今日も今日とてわっせわっせと働く。
会社もスマホで色々と出来るようなシステムの時代に突入か。だが、僕の機種はアプリに対応してなかった。便利になるのも良くないなあと思いつつ、共有のPCを使う。

仕事終わってから、てりたまの季節だったのでマクドへ。

チーズてりたまを食べた。まだ寒い日は続いてるが、これを食べると春を感じる。春の味だ。
店員がうろうろしててやりたい作業もするも集中出来なかった。

帰宅してから、惣菜とチーかまを肴に、〆はカップラーメンで赤霧島で一杯やった。こういう呑み方もあってもいい。セブンイレブンでおにぎり2個で50円引きも買おうか迷ってたが、やめて正解だった。ベロベロ気味に酔ってたから。
葬送のフリーレンが追い付いた。
前にも書いたけど、魔法や戦闘シーンってざっくりだよな。そこがメインに書きたい話じゃないから。そういうのがいいのだろう。

鳥山明が亡くなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?