見出し画像

3月23日 実質Kalafina

3月23日(土)
仕事、土曜出勤の日。
雨だった。先日の春の嵐ほどではないが、レインコートが必要なくらいに降ってた。
土曜日は午前中からバタバタするも、午後に入ると落ち着いて時間が経つのが遅かった。

仕事終わりにドトールへ。週末なのでエビとサーモンとアボカドのミラノサンドのセット。ミラノサンドが1週間の疲れを癒やしてくれる。


帰宅してから夕食は鶏肉を焼いてから、カップデリと惣菜を用意して赤霧島の水割りと洋梨チューハイを飲む。
飲みながらTBSチャンネルで梶浦さんのKajifesのDAY2を見る。
2日目はASCAさんがゲストボーカルで、雲雀君が見た夢の物語を歌った。
さらに終盤にnowhereをメインボーカルで歌ってた。ヤンマーニタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなった。曲もそうだけど、MADLAXももっと評価されてもいいアニメだと思うんだ。
本編ラストがinto the worldだった。ゲストボーカルのHikaruとKEIKOで高音部分を歌姫でカバー、これKalafinaじゃん!ってなった。だから少しウルウル来ちゃった。涙腺弱い。ライブ当時のTLで「実質Kalafina」ってあった。これは実質Kalafinaだったので正解である。

アンコールのred roseで、このインスト大好き。20年前のアルバムだけどこの曲は覚えてる。
そして最後に歌姫とゲストボーカルの紹介でHikaruとKEIKOが抱き合ったシーンで嬉しかった。客席が歓声があがるのも納得だ。

改めて最初から見る。
storiaからのto the beginningがアツかった。やっぱり実質Kalafinaだと思った。実現出来ないこともあったけど、ある食材で最大限の最高の料理を提供してくれたって感じだった。
懐かしむ気持ちになりながら眠った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?