見出し画像

【FX】サイクルのおはなし2023.9.28(木)

おはようございます、rokaです。

昨日は待ちに待った大きな動きが出ましたね。
今週に入ってから東京時間からでも
ドル買い傾向だったのでタイミング的にも
そろそろ来るかなと思っていました。

2時間足

一部利確だけ載せておきます。

残りのポジションを利確出来たら
今年のトレードは終了です。
昨日の決済だけで54万ですよ。(円じゃないよ)

こんな場で金額なんて承認欲求なだけで
何の意味もないので公開はしませんが
昨日だけで10,959pipsです。値幅は嘘をつきません。
金額は証拠金次第で数pipsでも
大きな利益を出すことは可能です。
でも全員が同じ証拠金じゃないフィールドで
話をしても意味がないので
値幅を取ることを重視しています。

私の利確は全て最初に設定した指値利確です。
これが値幅観測です。
この値幅観測に時間分析をプラスしたのが
値幅観測×サイクル理論です。

一言で言うとサイクル理論が最強です!

この時点でも
今年を決めるチャンスが来る。
10月に向けての下落が来る。
って言っていましたよね?

その日その日の分析で数pips取るだけの先出しなんて
私から見ればどちらに動いても不思議ではない
ただのノイズ内での話にしか聞こえません。

5か月前から下落することも下落幅も下落時期も
過去検証とリアルタイム分析から
未来予測が出来るからしっかり待てるし保有できるんです。
そして何よりも自信があるってことです。

サイクルとは別に私のトレードは
みんなの基本とは全く違います。

何度も何度も言っていましたが
こんなに綺麗なサイクルは過去チャートでも
なかなか見掛けません。
一年に一回の大チャンスをお知らせしていて
これで取れていないなら
色々認識を変えた方がいいですね。

たった5万円で知れたことが
ケチったことで何百万ものチャンスを失ったことは
あなたにとって損にはならないですか?

有料記事もほとんど販売終了しました。
毎年ですが12月はトレードしません。
今年のトレードももうすぐ終わります。
そしてこのnoteも・・・


つい最近にも
もう一度チャンスが来るから
って言いましたよね?
そのチャンスだけで1万pipsですよ?
サイクル分析は磨けば最強の武器です。

聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥


アホと思われてもいいじゃない?
ヘタクソって思われてもいいじゃない?

この業界、
勝てる思考と負けない技術を
身に付けられれば誰に何を思われてもいいでしょ?

自分が知りたいこと
自分が身に付けたいこと
それを知れる機会があるのなら。

自分がこの人正解かもって思ったら
遠慮なく聞いていきましょう。
本当に時間が勿体ないですよ!!!

コミュニティメンバーでも
質問が多い方が成長が早いです。


本気で学ぶならこちら


それではまた読んでいただけると嬉しいです。

© 2023 roka/サイクル理論×値幅観測
商用目的(アフィリエイト含)で、
画像や文章の許可無き無断掲載は一切禁止します。






よろしければサポートお願いします。