りす_瞑想2

人生を変える10個の効果を持つ「瞑想」の簡単で詳しいやり方

皆さんは瞑想をご存知だろうか。

皆さんは、瞑想にどんなイメージを持っているだろうか。
何か怪しいものだろうか?
また、医学的にも注目されているすごいものだろうか?

私は、瞑想によって人生が変わった。
それは、価値観や生き方が変わったのではない。私の色々な能力が1段階、いや5段階くらいレベルアップしたと感じるくらいの効果があった。能力が変われば人生も変わる。そういう意味で、瞑想によって私の人生は変わった。

瞑想は、人の素質。潜在能力を高めてくれるものと言えるだろう。
なので、自分は頭が悪いとか、集中力がないとか、メンタルが弱いとか思っている方は、私が説明する瞑想をすれば、私と同じように人生を変えられる可能性が大いにある。


本書の構成としては、瞑想の効果を初めに伝えたい。これは、瞑想によって得られる効果を知ることによって、モチベーションをあげる効果を期待する。次に、人生を変えるほどの瞑想のやり方を説明しよう。最後に、瞑想で私が得た不思議な経験談を紹介したい。

さあ、瞑想によってスーパーマンになりたいあなたへ。
人生を変える準備は出来ているだろうか。

ここから先は

20,707字 / 1画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?